ゆとりインフラエンジニアのブログ的な何か

駆け出しインフラエンジニアのブログ

主催者に嫌われてるサービスの運営会社の社員がDNS温泉に行った結果wwwwwwwww

はじめに

DNS温泉 Advent Calendar 2019 - Adventar
本エントリーは、DNS温泉 Advent Calendar 2019の10日目のものです。

微熱があるのか、突如帰りの電車のなかで思いついたネタですが、
本日分は誰も書かなそうだったので、書こうかなと軽い思いつきです。

ネタとは言いつつも、DNS温泉に参加したことがない方が参加したくなることを書ければと思います。

誰?

主催者に嫌われてるサービスの運営会社の社員、と書きましたが、
そこのサービスで、DNS周りの運用だったりをしてました。

で、結果は?

DNS温泉より前のRFC読書会でtss先生にお会いして、
自分の会社がどこの会社に所属してます、という自己申告をした時は、
例の釘バットで殴られる覚悟だったのですが、
まあ、そんな事もなく、その後の懇親会で楽しくお酒を飲み交わしてました。

その後も、定期的にDNS温泉やDNS温泉番外編・補講に参加してます。
DNS温泉4補講やDNS温泉番外編2019に関しては運営のお手伝いをしてたりしました)

先生の話を聞くのも大変参考になるのですが、
参加者も、色んな方が来ていて交流するのが楽しいです。

なにがいいたいのかといえば

DNS温泉、こわくないよ、たのしいよ!

さらに言うと、

お酒が飲めるとよりたのしいよ!!

かってに宣伝


地味に、社内で浸透いうな活動をしているので、公式グッズがでたので、
早速注文して最近届いたので、浸透いうなTシャツを着て社内を闊歩しようと思ってます。

浸透いうな! 直筆グッズ ( tss )のオリジナルグッズ通販 ∞ SUZURI(スズリ)
Tシャツ以外も色々なるので、おひとついかがでしょうか?